ひろびろレンタルキッチンスペース「パティア」
03-6328-3430

平日9:00~19:30

土日祝:10:00~18:30

お知らせ

パティアより 利用規約の変更について

平素よりレンタルキッチンスペース パティアをご利用いただきありがとうございます。
この度Patiaでは利用規約の変更を行うこととなりました。
新しい利用規約は2021年7月1日にご予約された方より適用となります。

変更部分は下記の通りとなります。

利用上の注意事項
5. ご利用することができる時間帯は、予約申込みをした時間帯に限ります。利用開始時刻及び利用終了時刻は厳守してください。お客様都合で利用開始時刻が遅れた場合でも、利用終了時刻は厳守してください。予約時間を超えたご利用があった場合には下記の違約金を請求します。
・11,000円+超過時間1分ごとの加算金額(※店舗によって単価が異なります )
※加算金額の単価
曙橋、虎ノ門、神保町、赤坂、西新橋は超過時間1分につき550円
四ツ谷、新御茶ノ水、東麻布、麹町は超過時間1分につき660円
市ヶ谷、東京ベイサイドは超過時間1分につき1,320円

清掃
1. ご利用になった設備、備品等はすべて洗浄・清掃のうえ、ご利用後は原状復帰にてお願い致します。清掃および原状復帰がなされていなかった場合には下記の違約金を請求します。
・四ツ谷、曙橋、新御茶ノ水、虎ノ門、東麻布、神保町、赤坂、西新橋、麹町 55,000円
・市ヶ谷、東京ベイサイド 110,000円

2. 前項の原状復帰とは、移動したテーブル、椅子、家電等をもとの状態に戻すことを指します。洗浄した食器、調理器具類はもとの食器棚には戻さず、水切りカゴに入れ、キッチンテーブルに置いたままにしてください。

3. お持込みになった物(飲食物を含む)は全てお持ち帰りください。万が一残り物があった場合は処分させていただきます。

4 ゴミ等は弊社にて処分いたしますので、当店の指示に従いゴミの分別を行ってください。下記のゴミ処分費に関しては有料となります。

・発砲スチロール 2,200円/個

・ビールケース 3,300円/個

・スプレー缶 1,100円/個

その他粗大ゴミに関しては都度金額提示いたします。

5. 油を処理する場合は必ず凝固剤をご利用ください。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

引き続きPatiaをご愛顧賜りますようにお願いいたします。