ひろびろレンタルキッチンスペース「パティア」
03-6328-3430

平日9:00~19:30

土日祝:10:00~18:30

マンガで分かる!レンタルキッチンの魅力 子供参加のパーティーでレンタルキッチンを使ったら快適だった話

みなさんは「レンタルキッチン」を使ったことはありますか?
レンタルキッチンとは、キッチン付きのレンタルスペースのこと。
キッチンを使って友人達と一緒に料理パーティーをすることもできますし、飲食店とは違って貸切れるので人目を気にせず楽しめます。
クリスマスやハロウィンといった各種イベント、オフ会、同窓会、コスプレパーティーといった様々なパーティーで利用されています。
また、お子さんを連れてのパーティーでも様々なメリットが。
今回は親しい友人家族と一緒にレンタルキッチンを使われた方のエピソードをご紹介します。

楽しいはずの友人との時間。しかし、家族ぐるみの付き合いって何かと気を使ったりしますよね。自宅に招くとなると、適当な料理を出すわけにもいかないし、部屋も綺麗にしておかないといけません。ホームパーティーが終わったら後片付けに追われ、それで家庭がギクシャクするきっかけになってしまうことも。
今回は、レンタルキッチンを借りてパーティーを開催した方のエピソードでした。一度使ってみたらその快適さにすっかりはまってしまったようです。
同じようなお悩みをお持ちの方は、ぜひレンタルキッチンを活用してみてください。

 

お子さんがいても安心のレンタルキッチン

レンタルキッチンスペース パティア麹町店

最寄り駅;東京メトロ有楽町線麹町駅から徒歩3分
最大:着席40名/立食60名
居心地の良い明るく清潔感溢れる空間。また、小さいお子さんがいても安心の土足禁止のスペースです。IHコンロで火を使わないため、安全性も高いです。
大きな窓からは自然光がたっぷり入り、気持ちの良い時間を過ごすことができます。

 

スペースの詳細はコチラ

 

レンタルキッチンスペース パティア東麻布店

最寄り駅:都営大江戸線 赤羽橋駅から徒歩5分
最大:着席36名 / 立食60名
東京タワーを臨む少し特別な気分を味わえるレンタルキッチン。土足禁止で、スペース内の窓際にはテーブルとイスが配置されたインナーテラスがあります。お子様たちはインナーテラスで遊び、大人はゆっくり食事を楽しむといった使い方もできます。
スーパーが徒歩2分の場所にありますので、急な買い出しにも安心です。

 

スペースの詳細はコチラ

 

レンタルキッチンスペース パティア四ツ谷店

最寄り駅:JR・丸ノ内線・南北線 四ツ谷駅から徒歩3分
最大:着席36名 / 立食50名
ナチュラルテイストで温かみのある空間。店舗が1階にあり、ベビーカーでいらっしゃる方も安心です。また、土足禁止でIHコンロタイプのキッチン。何かとお子様連れには嬉しいレンタルキッチンです。

 

スペースの詳細はコチラ

 

 

 

\レンタルキッチンが気になったらパティアをチェック /

「レンタルキッチンスペース パティア」公式サイト

※当スペースでは、新型コロナ拡大防止対策を行っています。ご利用の際は、お客様同士の距離の確保やマスクの着用などに配慮した上で楽しんで頂けますようお願い申し上げます。