ひろびろレンタルキッチンスペース「パティア」
03-6328-3430

平日9:00~19:30

土日祝:10:00~18:30

【全国各地】おすすめのレンタルキッチン 【千葉県浦安市レンタルキッチン】パティア厳選!キッチン付きレンタルスペース

【千葉県浦安市レンタルキッチン】パティア厳選!キッチン付きレンタルスペース

浦安市は東京に隣接し、日本を代表するアミューズメントパークの東京ディズニーリゾートがある所としても知られています。
今回はそんな千葉県浦安市にフォーカスしておすすめのレンタルキッチンをご紹介します。

・子供連れで友人達と料理パーティーしたい
・会場を貸切ってワークショップやイベントを開催したい

そんなご要望にマッチしたレンタルキッチンを集めました。浦安市内でキッチン付きの会場を探している方の参考になるレンタルキッチンばかりですので、ぜひチェックしてみてください。

 

■目次

・少人数利用に人気!キッチン付きレンタルスペース①「アネシーライフ浦安2F」

・贅沢な時間を過ごせるキッチン付きレンタルスペース②「マジカルドリームハウス」

・千葉県浦安市にあるおすすめレンタルキッチンまとめ

・レンタルキッチンスペース パティアとは?

 

少人数利用に人気!キッチン付きレンタルスペース①「アネシーライフ浦安2F」

千葉県浦安市でおすすめのレンタルキッチン アネシーライフ浦安2Fのウェブサイト

出典:アネシーライフ浦安2F

千葉県浦安市にあるレンタルスペース「アネシーライフ浦安2F」は、民家をリノベーションしたレンタルスペースです。民家の1階は別の宿泊施設で、共用スペースの玄関を通り2階に上がった所にあるのが当該スペースです。スペースの広さは21㎡、最大収容人数は8名という少人数での利用に人気のあるレンタルキッチンです。

室内にはテーブル、ソファ、テレビなどの家具家電、キッチン用品一式が完備されており、隠れ家のようなノスタルジックな雰囲気です。カップルのデートや読書会などでまったりとした時間を過ごせます。室内はWiFiも利用可能ですので、勉強会や会議などにもおすすめです。また、キッチンにはたこ焼き器があります。皆でたこ焼きパーティーも可能です。

東京メトロ東西線の浦安駅から徒歩6分の利便性のよさも魅力です。周辺にはスーパーや飲食店があるので食事の調達もバッチリです。

利用者の口コミ

“丁寧な対応で、利便性もよく、また利用させて頂きたいです。”  (引用元:spacemarket)

“友人とのパーティーで利用させていただきましたが、清潔な空間で楽しく時間を過ごすことができました。 こちらの不注意で忘れ物をしてしまいましたが、ご連絡いただき、親切に対応していただけました。また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。”  (引用元:spacemarket)

スペース情報まとめ

利用可能時間 10:00~23:00
利用料金 1,155~1,386円/時間
広さ 21㎡
アクセス 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩4分 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩5分
住所
〒279-0002 千葉県浦安市北栄2丁目8−32 通りから2番目 2階

 

このレンタルキッチンの詳細ページへ

 

贅沢な時間を過ごせるキッチン付きレンタルスペース②「マジカルドリームハウス」

千葉県浦安市でおすすめのレンタルキッチン マジカルドリームハウスのウェブサイト

出典:マジカルドリームハウス

舞浜の周辺にあるキッチン付きレンタルスペースの中で、家族連れでも利用しやすいレンタルキッチンと言えば「マジカルドリームハウス」です。

一見すると閑静な住宅街の中にある一軒家といった外観です。モダンな洋室の他、お茶会に嬉しい和室も用意され、まるで自宅にいるようにリラックスして過ごせそうです。また、お庭も和風の庭園を思わせるような設計になっており、落ち着いたひと時が過ごせます。

キッチンは清潔感のある白を基調としたキッチンです。フライパン、まな板、包丁、ボウルといった調理器具の他、食器、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器などが利用できます。

人数については最大で16人まで入ることが可能で、大人数でもゆったりパーティーをすることができます。シャワーも利用でき、宿泊することも可能です。

オーナーさんがコレクションした自慢のオブジェや人形などが展示されており、お部屋を彩ってくれています。

JR京葉線舞浜駅から車なら5分、歩くと20分程度の所にあります。なお、1台分の駐車場が無料で利用できます。

スペース情報まとめ

利用可能時間 公式サイトにてお問い合わせください
利用料金 4,042/円/時間
広さ 98㎡
アクセス JR京葉線 舞浜駅より徒歩20分
住所
〒279-0043 千葉県浦安市富士見3丁目20−21

 

このレンタルキッチンの詳細ページへ

 

千葉県浦安市にあるおすすめレンタルキッチンまとめ

千葉県浦安市にあるレンタルキッチン「アネシーライフ浦安2F」は、民家をリノベーションした隠れ家のようなノスタルジックな雰囲気です。カップルのデートや読書会、少人数のパーティーなどに最適です。

「マジカルドリームハウス」はJR京葉線舞浜駅から歩くと20分程度の所にあるレンタルキッチンです。まるで新築の一軒家のようで、庭園まで付いています。子供連れでのパーティーにおすすめです。

浦安市内ピンポイントでレンタルキッチンを探している方は、ぜひ参考にしてみてください。
※2023年3月現在の情報です。料金や設備等は変更される可能性がありますので、最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

 

レンタルキッチンスペース パティアとは?

レンタルキッチンスペース パティアは、野原ホールディングスが運営するレンタルキッチンです。2015年にレンタルキッチンスペース第1号店をオープンし、現在では東京都内に11店舗を展開しています。

建築工事業で培ったノウハウを反映し、使い心地の快適さを追求した機能的なレイアウト、高機能のキッチン設備、デザイン性の高い内装を実現したレンタルキッチンです。

パティアではアイランドキッチンを採用。四方からキッチンを囲むことができるため、家族や友人など複数人で調理を楽しむことができます。料理教室や料理イベントでも、手元がしっかり見えて調理のしやすい工夫が行き届いています。

会話も弾む開放感のあるキッチンにおしゃれな内装で「特別な想いと時間をシェアする場所」を目指しています。

レンタルキッチンスペース パティアについてもっと知る>>

 

\「マンガで分かる!レンタルキッチンの魅力」をチェック!/
マンガで分かる!レンタルキッチンの魅力

 

\レンタルキッチンが気になったらパティアをチェック /

「レンタルキッチンスペース パティア」公式サイト