ひろびろレンタルキッチンスペース「パティア」
03-6328-3430

平日9:00~19:30

土日祝:10:00~18:30

【全国各地】おすすめのレンタルキッチン 【千葉県柏市レンタルキッチン】パティア厳選!キッチン付きレンタルスペース

千葉県柏市と言えば、Jリーグ柏レイソルのホームタウンを思い出す方もおられるのではないでしょうか。
サッカーも盛り上がりますが、JRや東武柏駅周辺は若者も多く、買い物客と合わせて賑わっています。
今回はそんな千葉県柏市にフォーカスしておすすめのレンタルキッチンをご紹介します。

・おしゃれな会場で女子会がしたい
・大人数が集まってパーティーできる会場を貸し切りたい

といったご要望にマッチしたレンタルキッチンをご紹介します。
素敵なレンタルキッチンをセレクトいたしましたので、ぜひチェックしてみてください。

■目次

・嬉しい設備満載で人気!キッチン付きレンタルスペース①「FINDIA(フィンディア)柏」

・内装にこだわるならココ!キッチン付きレンタルスペース②「CAFESPACE nico」

・千葉柏市にあるおすすめレンタルキッチンまとめ

・レンタルキッチンスペース パティアとは?

 

嬉しい設備満載で人気!キッチン付きレンタルスペース①「FINDIA(フィンディア)柏」

千葉県柏市にあるおすすめのレンタルキッチン フィンディア柏のウェブサイト

出典:FINDIA(フィンディア)柏

まず1つ目にご紹介するのが柏市内で特に人気のあるレンタルキッチン「FINDIA(フィンディア)柏」です。JR柏駅の西側徒歩2分程度の所にあるキッチン付きレンタルスペースで、おしゃれな雰囲気を醸し出しています。

室内には高級感があふれる家具が多く、三面採光で明るさは抜群です。食器も大人仕様の高級感あるグラスが多く、パーティーにぴったりです。キッチンには、冷蔵庫、3口IHコンロ、電子レンジといった設備の他、フライパン、包丁、サイズの違う鍋、ボウルなどなど料理パーティーを開催するのに十分な調理器具が備わっています。

また、大人数でも楽しめるUNOや人生ゲームなどのボードゲーム、ニンテンドーSwitchまで用意されているので飽きずに過ごせそうです。6人が座れるダイニングテーブルは、お子様にも安心な角のない造りとなっています。さらに、小さなお子様用のおもちゃもあって配慮が行き届いています。ファミリーパーティーはもちろんのこと、誕生日会、ママ友会、女子会に嬉しいレンタルキッチンです。

マンションの3階にあり、エレベーターはありませんが階段で楽に上がることができます。おまけに駅近で集まりやすい場所なので、仕事や学校帰りに集まるのにも適しています。

利用者の口コミ

“使い勝手が良くお値段も安いため何度も利用させて頂いています。キッチンにはヒーターもあり快適ですよ。ホストの方が親切&迅速に対応して下さるので凄く助かっています。”  (引用元:spacemarket)

“とても可愛いお部屋で、広々としていて快適に過ごせました!!駅からも近く利用しやすかったです。”  (引用元:spacemarket)

スペース情報まとめ

利用可能時間 24時間
利用料金 577~3,696円/時間
広さ 34㎡
アクセス JR常磐線(上野~取手) 柏駅 徒歩2分
東武野田線 柏駅 徒歩2分
住所
詳細な住所は予約確定後にご確認ください

 

このレンタルキッチンの詳細ページへ

 

内装にこだわるならココ!キッチン付きレンタルスペース②「CAFESPACE nico」

出典:CAFESPACE nico

柏市のレンタルキッチン「CAFESPACE nico」は、JR柏駅から徒歩5分という好立地の場所にあります。そして、最も目を引くのがアンティーク調で統一された外観と内装です。まるでおしゃれな雑貨店のような佇まいと、ウッド調で揃えられたインテリアは一歩足を踏み入れただけで別世界そのものです。タイムスリップしたような感覚にも浸れます。

30名まで着席が可能で、友達や家族とのパーティーはもちろん、会社の歓送迎会などにも利用できる広さです。

キッチンは広々とした広さがあり、火力強めの3口ガスコンロと大容量の冷蔵庫があるので料理好きには嬉しいポイント!グラスや食器も自由に使うことができます。

また、オプションでプロジェクターも利用できるので、この空間の用途はアイディア次第で多種多様です。駅近でこの雰囲気なら、満足できること間違いありません。

利用者の口コミ

“素敵な内装で快適に利用させていただきました。ありがとうございました。”  (引用元:spacemarket)

“写真と同じく可愛い内装で、写真映えして良かったです。 参加者10人の講演会に利用させていただきました。”  (引用元:spacemarket)

スペース情報まとめ

利用可能時間 9:00~22:00
利用料金 4,620~9,240円/時間
広さ 61㎡
アクセス JR常磐線(上野~取手) 柏駅 徒歩5分
JR柏駅西口から徒歩5分
住所
詳細な住所は予約確定後にご確認ください

 

このレンタルキッチンの詳細ページへ

 

千葉柏市にあるおすすめレンタルキッチンまとめ

千葉県柏市にあるおすすめのレンタルキッチンを2つご紹介しました。

「FINDIA(フィンディア)柏」はJR柏駅から徒歩約2分という場所にあるレンタルキッチンです。室内はとても明るく、家具や食器類も高級感があります。ゲームの設備も充実していて皆でにぎやかに過ごせるスペースとなっています。

JR柏駅から徒歩約5分の所には「CAFESPACE nico」があります。内装はもちろんのこと外観にもこだわりがあり、扉を開けるとタイムスリップしたような気分を味わえます。30名まで着席でき、各種パーティーの他、撮影スタジオとしての利用にもマッチしています。

柏駅周辺はたくさんの人で賑わっていますが、レンタルキッチンを貸し切れば大切な仲間とゆったりとした贅沢な時間を過ごせます。気になった方はぜひ一度ご利用してみてください。

※2023年3月現在の情報です。料金や設備等は変更される可能性がありますので、最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

 

レンタルキッチンスペース パティアとは?

レンタルキッチンスペース パティアは、野原ホールディングスが運営するレンタルキッチンです。2015年にレンタルキッチンスペース第1号店をオープンし、現在では東京都内に11店舗を展開しています。

建築工事業で培ったノウハウを反映し、使い心地の快適さを追求した機能的なレイアウト、高機能のキッチン設備、デザイン性の高い内装を実現したレンタルキッチンです。

パティアではアイランドキッチンを採用。四方からキッチンを囲むことができるため、家族や友人など複数人で調理を楽しむことができます。料理教室や料理イベントでも、手元がしっかり見えて調理のしやすい工夫が行き届いています。

会話も弾む開放感のあるキッチンにおしゃれな内装で「特別な想いと時間をシェアする場所」を目指しています。

レンタルキッチンスペース パティアについてもっと知る>>

 

\「マンガで分かる!レンタルキッチンの魅力」をチェック!/
マンガで分かる!レンタルキッチンの魅力

 

\レンタルキッチンが気になったらパティアをチェック /

「レンタルキッチンスペース パティア」公式サイト