ひろびろレンタルキッチンスペース「パティア」
03-6328-3430

平日9:00~19:30

土日祝:10:00~18:30

【全国各地】おすすめのレンタルキッチン 【岡山レンタルキッチン】パティア厳選!キッチン付きレンタルスペース2選

【岡山レンタルキッチン】パティア厳選!キッチン付きレンタルスペース3選

岡山県内で今話題のおすすめレンタルキッチンをピックアップ!レンタルキッチンはキッチンがあるからこそ、使い方の幅が広がります。料理教室、パーティー、撮影、イベント、会議など使い方いろいろで万能なんです。

今回は、交流イベントに最適な「ハッシュタグ岡山」、少人数パーティーにピッタリな「花ビルレンタル」をご紹介します!それぞれ異なる特徴があるので、あなたのお気に入りをみつけてください。

 

■目次

・料理イベントでレンタルキッチンを探してるならココ!「ハッシュタグ岡山」のシェアキッチン

・友人達と料理パーティーできる場所を探してる方ならココ!「花ビルレンタル」のキッチンルーム

・厳選!<岡山市>のキッチン付きレンタルスペース2選

・レンタルキッチンスペース パティアとは

 

料理イベントでレンタルキッチンを探してるならココ!「ハッシュタグ岡山」のシェアキッチン

岡山市内にあるおすすめレンタルキッチン「ハッシュタグ岡山」
出典:ハッシュタグ岡山

岡山市のJR山陽本線・伯備線の北長瀬駅から東へ歩いて約3分の所に「ハッシュタグ岡山」があります。北長瀬未来ふれあい総合公園の手前にあり、「あたらしいふつうをつくる」をコンセプトに掲げたスペースです。

施設内にはシェアスペース、シェアキッチン、コワーキングスペース、受付、多機能トイレに分かれています。今回はこの中の「シェアキッチン」についてご紹介していきます。

広さは43㎡、収容可能人数は16名です。設備としては3口IHコンロ、冷蔵庫、 オーブンレンジ、ホットプレート、各種食器類、調理器具が用意されています。

室内には大きな窓があり、柔らかな光に満ちています。真っ白なキッチンは清潔でとっても気持ちよく過ごせそうです。料理教室や料理イベントでお探しの方におすすめのレンタルキッチンです。

スペース情報まとめ

利用可能時間 9時~21時
利用料金 3,410円/時間
広さ 43㎡
アクセス 北長瀬駅から徒歩3分
住所 〒700-0962 岡山市北区北長瀬表町二丁目17番80号
BRANCH岡山北長瀬 ハッシュタグ岡山

 

このレンタルキッチンの詳細ページへ

 

友人達と料理パーティーできる場所を探してる方ならココ!「花ビルレンタル」のキッチンルーム

岡山市内にあるおすすめレンタルキッチン「花ビルレンタル」

出典:花ビルレンタル

岡山市には目的に合わせて選べるレンタルスペース「花ビルレンタル」があります。岡山後楽園の南西に位置し、路面電車東山線「城下」下車徒歩約5分の所にあります。

施設内にはキッチンルームとセミナー&スタジオルームの2つがあります。

今回はキッチンルームに焦点を当てていきます。キッチンルームは13名まで入室でき、トイレ、Wi-Fi、電磁調理器が完備されている他、食器やグラスも充実!オプションでガスコンロ、ガスオーブンなども利用できるので本格的な調理をしたい方にも最適なレンタルキッチンです。

室内は木目調の家具で統一されていて温もりを感じられる内装です。オプションでたこ焼き器やホットプレートもあるので、友人達と一緒にたこ焼きパーティーをするのもよし!ホットプレートを使ってわいわいみんなで調理するのもよし!みんなで楽しいことしたいな、とお思いの方は花ビルレンタルのキッチンルームを借りてみてはいかがでしょうか。

利用者の口コミ

“調理器具が一通り揃っていて、不便なく快適に過ごすことができました。担当の方も丁寧に対応してくださり安心して利用することができました。また、利用したいです!”  (引用元:instabase)

“写真でみて想像してたよりもスペースがあって13人みんなでテーブルを囲んでとっても素敵なホームパーティーをすることができました!食器類も充実していてコスト以上のクオリティのパーティーができて大満足です!”  (引用元:instabase)

スペース情報まとめ

利用可能時間 8時~24時
利用料金 1,320〜2,420円/時間
広さ 30㎡
アクセス 東山線 県庁通り駅 徒歩5分
住所 〒700-0823 岡山市北区丸の内2-9-1

 

このレンタルキッチンの詳細ページへ

 

厳選!<岡山市>のキッチン付きレンタルスペース2選

今回は岡山市内にあるレンタルキッチンを2つご紹介いたしました。

「ハッシュタグ岡山」は北長瀬未来ふれあい総合公園の手前にあり、施設はシェアスペース、シェアキッチン、コワーキングスペース、受付、多機能トイレに分かれています。

「花ビルレンタル」にはキッチンとセミナー&スタジオルームがあります。キッチンには充実したキッチン設備、食器類が揃っています。

料理できる場所や友人達とゆっくりとした時間を過ごしたい、と考えてる方はぜひ一度今回ご紹介したレンタルキッチンをご利用ください。

 

レンタルキッチンスペース パティアとは

レンタルキッチンスペース パティアは、野原グループが運営するレンタルキッチンです。2015年にレンタルキッチンスペース第1号店をオープンし、現在では東京都内に11店舗を展開しています。

建築工事業で培ったノウハウを反映し、使い心地の快適さを追求した機能的なレイアウト、高機能のキッチン設備、デザイン性の高い内装を実現したレンタルキッチンです。

パティアではアイランドキッチンを採用。四方からキッチンを囲むことができるため、家族や友人など複数人で調理を楽しむことができます。料理教室や料理イベントでも、手元がしっかり見えて調理のしやすい工夫が行き届いています。

会話も弾む開放感のあるキッチンにおしゃれな内装で「特別な想いと時間をシェアする場所」を目指しています。

レンタルキッチンスペース パティアについてもっと知る>>

 

\「マンガで分かる!レンタルキッチンの魅力」をチェック!/
マンガで分かる!レンタルキッチンの魅力

 

\レンタルキッチンが気になったらパティアをチェック /

「レンタルキッチンスペース パティア」公式サイト