ひろびろレンタルキッチンスペース「パティア」
03-6328-3430

平日9:00~19:30

土日祝:10:00~18:30

【全国各地】おすすめのレンタルキッチン 【愛媛県松山市レンタルキッチン】パティア厳選!キッチン付きレンタルスペース

レンタルキッチンPatiaが厳選!<愛媛県松山市>のキッチン付きレンタルスペース2選!

こんにちは、レンタルキッチンスペース パティアです。ここでは、全国各地にある素敵なレンタルキッチンを毎月定期的にお届けしています。
さて、今回は愛媛県の県庁所在地である松山市にスポットを当てキッチン付きレンタルスペースを探しました!
探してみるとスタイリッシュでフォトジェニックなキッチンが見つかりましたよ。
見てるだけで料理が作りたくなる、何かイベントを企画したくなる、妄想が膨らむ空間です。
松山市内でレンタルキッチンを探している方はぜひチェックを。

 

■目次

・松山市内で料理映えするレンタルキッチンはココ!「ケミビル705号室」の人気の理由、料金、広さは?

・愛媛県松山市で飲食イベントを開催するなら一度は使ってみたい!「THE CENTRAL KITCHEN」とは

・パティア厳選!<愛媛県松山市>のおすすめレンタルキッチン2選!

・料理、撮影、パーティーに最適!レンタルキッチンスペース パティアとは

 

松山市内で料理映えするレンタルキッチンはココ!「ケミビル705号室」の人気の理由、料金、広さは?

松山市内でおすすめのレンタルキッチン ケミビル705号室のウェブサイト

出典:ケミビル705号室

松山市内の中心部でイベント開催を希望する方に人気なのが「ケミビル705号室」です。名前からお分かりの通り、マンションの一室を丸ごとレンタルできるスペースになります。場所は伊予鉄道線警察署前駅から徒歩約5分の所です。

松山城を眺めながらのパーティーやワークショップ・講演会・映画鑑賞会・料理教室等、いろいろなイベントで使われています。

プロジェクター・各種音響設備に高速Wi-Fiと、必要なものはすべて完備されているので、持ち込むものは最低限で大丈夫です。1LDKのスペースは、15名程度がゆったりと過ごせる空間となっています。

コンビニ・飲食店・土産物店等も徒歩圏内にあります。コインパーキングも多数揃っているので、車でくる方々の満足度も高い立地となっています。

部屋は解体中をイメージしたインダストリアルな雰囲気。「むき出し感」あふれる無骨さがありつつも、木製のダイニングテーブルやキッチンがよく映えて洗練された印象もあります。

非日常が味わえるレンタルキッチンで、優雅なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

利用者の口コミ

“とても快適なスペースでした。 イスも人数分あり、キッチンや冷蔵庫も利用させて頂けてとても助かりました。 おかげさまで楽しい時間が過ごせました。 ありがとうございました。”  (引用元:spacemarket)

“交流会と撮影で利用させていただきました。 とても素敵な空間でした。 また機会がありましたら利用させていただければなと思います。”  (引用元:spacemarket)

スペース情報まとめ

利用可能時間 9時~22時
利用料金
1,617~1,905円
広さ 65㎡
アクセス 伊予鉄道市駅線 警察署前駅 徒歩5分
伊予鉄道市駅線 大街道駅 徒歩6分
伊予鉄道市駅線 上一万駅 徒歩8分
伊予鉄道環状線 平和通一丁目駅 徒歩8分
住所 〒790-0802 愛媛県松山市喜与町1丁目5-1

 

このレンタルキッチンの詳細ページへ

 

愛媛県松山市で飲食イベントを開催するなら一度は使ってみたい!「THE CENTRAL KITCHEN」とは

松山市内にあるおすすめレンタルキッチン THE CENTRAL KITCHENのウェブサイト

出典:THE CENTRAL KITCHEN

松山三越地下1階に位置する「THE CENTRAL KITCHEN」は、アイランドキッチンを備えたコミュニティキッチンです。ここでは、旬の食材を使った期間限定のレストランや料理教室などが開催され、おいしい学びの場を提供しています。さらに、レンタルキッチンとしても利用できます。

「THE CENTRAL MARKET」は「実際に見て、触れて、体験してもらう」をコンセプトに、食をテーマにした商品提案や利用が身近にできる場所として出店されました。

最新のシステムキッチを使用することができ、何を作っても気分が上がるはず。キッチンを使った飲食イベントを計画している方におすすめの場所です。興味のある方はTHE CANTRAL MARKETへお問い合わせください。

スペース情報まとめ

利用可能時間 10時~19時
住所 〒790-8532 愛媛県 松山市 一番町3-1-1
松山三越 B1F

 

お問合せはコチラ

 

パティア厳選!<愛媛県松山市>のおすすめレンタルキッチン2選!

松山市内にあるおすすめのレンタルキッチンを2つお届けしました。

「ケミビル705号室」は、解体中をイメージした非日常が味わえる空間です。松山城を眺めながら、パーティー・料理教室等、いろいろなイベントに利用できます。1LDKで15名程度がゆったりと過ごせる空間となっています。周辺にはコンビニ・飲食店・土産物店等もあります。

松山三越地下1階に位置する「THE CENTRAL KITCHEN」は、アイランドキッチンを備えたコミュニティキッチンで、レンタルキッチンとしても利用できます。食を追求するための最新キッチン商品を利用できるのは、他のレンタルキッチンにはない魅力で、食のイベント・料理教室など、さまざまな場面で利用できます。

ここで取り上げた松山市内にあるキッチン付きレンタルスペースで、こだわりの食材を使って調理を楽しんでみてはいかがでしょうか。

※2023年8月現在の情報です。料金や設備等は変更される可能性がありますので、最新の情報は公式サイトなどでご確認ください

 

料理教室、撮影、パーティーに最適!レンタルキッチンスペース パティアとは

レンタルキッチンスペース パティアは、野原グループが運営するレンタルキッチンです。2015年にレンタルキッチンスペース第1号店をオープンし、現在では東京都内に11店舗を展開しています。

建築工事業で培ったノウハウを反映し、使い心地の快適さを追求した機能的なレイアウト、高機能のキッチン設備、デザイン性の高い内装を実現したレンタルキッチンです。

パティアではアイランドキッチンを採用。四方からキッチンを囲むことができるため、家族や友人など複数人で調理を楽しむことができます。料理教室や料理イベントでも、手元がしっかり見えて調理のしやすい工夫が行き届いています。

会話も弾む開放感のあるキッチンにおしゃれな内装で「特別な想いと時間をシェアする場所」を目指しています。

広々アイランドキッチン完備 レンタルキッチンスペースパティア

レンタルキッチンスペース パティアについてもっと知る>>

 

\「マンガで分かる!レンタルキッチンの魅力」をチェック!/
マンガで分かる!レンタルキッチンの魅力