ひろびろレンタルキッチンスペース「パティア」
03-6328-3430

平日9:00~19:30

土日祝:10:00~18:30

【全国各地】おすすめのレンタルキッチン 【尼崎市レンタルキッチン】パティア厳選!キッチン付きレンタルスペース3選

【尼崎市レンタルキッチン】パティア厳選!キッチン付きレンタルスペース3選

こんにちは、レンタルキッチンスペース パティアです。今回は大阪府尼崎市にあるレンタルキッチンをまとめました。工業都市として栄えてきた尼崎市は、大阪府の自治体以外では唯一大阪市と隣接する自治体です。そのためJR線や阪神線の沿線を中心にタワーマンションや大型商業施設が建ち、ベッドタウンとしても人気の都市となっています。今回選んだレンタルキッチンは全て尼崎駅から徒歩圏内!キッチン付きのレンタルスペースでみんなでわいわい料理を楽しみませんか?

 

■目次

・「たかにしスタジオ」の特徴、料金は?

・阪神尼崎駅より徒歩3分!「cocokara」の特徴、料金は?

・「Reborn」の特徴、料金は?

・大阪府尼崎市にあるおすすめレンタルキッチンまとめ

・料理教室、パーティー、撮影スタジオに最適!レンタルキッチンスペース パティアとは

 

「たかにしスタジオ」の特徴、料金は?

尼崎市内にあるおすすめレンタルキッチン たかにしスタジオのウェブサイト
出典:たかにしスタジオ
「たかにしスタジオ」の1階をレンタルキッチンとして貸し出しています。場所はJR神戸線尼崎駅から北へ徒歩約9分の所です。
レンタルキッチンは綺麗に光が差し込む45㎡の明るい空間です。10名までが着席でき、最大15名まで入室可能です。家族や友人との集まり、誕生日会、女子会、ママ友会、会議などに利用できます。机や椅子のレイアウトが自由にできるので、どのようなイベントにも対応できます。
トイレ、Wi-Fiが完備で、冷蔵庫・IHコンロ・ホットプレートなどのキッチン家電、65インチモニター、Bluetoothスピーカー、プロジェクターなどがオプションで利用できます。
隣にある15畳の畳スペースを同時に借りるとお子さんがゴロゴロと寝転んだり、遊べるスペースとして活用できます。

利用者の口コミ

“楽しい時間が過ごせました。
部屋も広く、畳スペースでも子供が遊べて、良かったです。
あえてゆうなら子供イスを何脚か用意してもらえたら満点でした。
それでも値段に見舞う内容だったと思います。
ありがとうございました😊”
 
 (引用元:instabase)

スペース情報まとめ

利用可能時間 6:00~23:00
利用料金
3,300円〜3,850円/時間
※キッチン家電(冷蔵庫、ケトル、IHコンロ、ホットプレート、たこ焼き器):3,300円/回
広さ 45㎡
アクセス JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 徒歩9分
住所 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江3-9-1

 

このレンタルキッチンの詳細ページへ

 

阪神尼崎駅より徒歩3分!「cocokara」の特徴、料金は?

尼崎市内にあるおすすめレンタルキッチン cocokaraのウェブサイト
出典:cocokara
阪神尼崎駅から徒歩約3分の所にあるキッチン付きレンタルスペースが「cocokara」です。にぎやかな尼崎中央商店街の中にありますが、室内は騒音を全く感じない、白を基調とした落ち着いた空間です。
部屋は全体的にとてもシンプルで清潔に保たれています。テーブルやテレビ、キッチンなどが使用できるのでまるで自宅のようにくつろげる空間です。
友人や家族、会社の同僚などの少人数で過ごすのに適したスペースで、各種パーティー、飲み会、撮影、ミーティング、ワークスペースなど使い方はさまざまです。商店街の中ということもあり、食材や飲み物が手軽に調達できます。
8名まで着席できる空間には、モニター2台、DVDプレーヤーなどが備えられています。また、キッチンにはオイルヒーター、冷蔵庫、オーブンレンジ、電気ケトルなどが揃っています。

スペース情報まとめ

利用可能時間  00:00-24:00
利用料金

110円〜1,801円/時間

広さ 40㎡
アクセス JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 徒歩3分
阪神なんば線 尼崎駅 徒歩3分
阪神本線 出屋敷駅 徒歩15分
住所 詳細な住所はご予約後にスペースへお問合せください

 

このレンタルキッチンの詳細ページへ

 

「Reborn」の特徴、料金は?

尼崎市内にあるおすすめレンタルキッチン Rebornのウェブサイト
出典:Reborn
国道2号線と県道13号線が合流する辺り、庄下川公園の北に立地しているキッチン付きレンタルスペースが「Reborn」です。最寄り駅は阪神尼崎駅で、そこから徒歩約7分になります。
外観および内観は一般の住宅のような感じで、自然な光が窓から入る設計になっています。3階建ての2階部分にある22㎡のLDKで、10名が着席できます。
室内にはテーブル2台、椅子10脚、トイレ、テレビ、DVDプレーヤーなどが、またキッチンには各種キッチン家電が用意されています。
駅チカの集まりやすい場所にあり、女子会・打ち上げ・サークル内の飲み会・オフ会・コスプレ撮影会・料理教室などに利用できます。近隣にはコンビニなども点在しているので、ちょっとした食材などを買い込んで調理・食事が楽しめます。
なお、ホストが常駐しており、困った時は相談できます。また、予約すれば駐車場の利用も可能です。

利用者の口コミ

“複数人でWEB講習会の為に利用しました。 利用しやすい値段で使えてすごく良かったと思います。”  (引用元:instabase)
“イスもテーブルも人数分用意していただき、その他キッチン器具やお皿、割り箸など不自由なく揃っていました。 オーナーさんもとても丁寧で、楽しく過ごすことが出来ました。”  (引用元:instabase)

スペース情報まとめ

利用可能時間  00:00-24:00
利用料金

1,320円/時間

広さ 17㎡
アクセス JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 徒歩7分
住所 詳細な住所はご予約後にスペースへお問合せください

 

このレンタルキッチンの詳細ページへ

 

大阪府尼崎市にあるおすすめレンタルキッチンまとめ

尼崎市にある「たかにしスタジオ」は光が綺麗に差し込むレンタルキッチンです。45㎡の広さがあり、女子会やお誕生日会などのパーティーに最適です。
「cocokara」は人通りの多い尼崎中央商店街の中にありますが、外の喧騒を感じない白を基調とした落ち着いた空間のレンタルキッチンです。商店街で食材がすぐに調達できるのが嬉しいポイントです。
「Reborn」は庄下川公園の北に位置するキッチン付きレンタルスペースです。駅から近いのはもちろんですが、予約すれば駐車場も利用できます。ホストが常駐しているので相談することもできます。
今回選んだキッチン付きレンタルスペースはいずれも集まりやすい便利な場所にあります。友人や家族と集まって楽しいひと時をお過ごし下さい。
※2023年9月現在の情報です。料金や設備等は変更される可能性がありますので、最新の情報は公式サイトなどでご確認ください
 

料理教室、パーティー、撮影スタジオに最適!レンタルキッチンスペース パティアとは

レンタルキッチンスペース パティアは、野原グループが運営するレンタルキッチンです。2015年にレンタルキッチンスペース第1号店をオープンし、現在では東京都内に11店舗を展開しています。
建築工事業で培ったノウハウを反映し、使い心地の快適さを追求した機能的なレイアウト、高機能のキッチン設備、デザイン性の高い内装を実現したレンタルキッチンです。
パティアではアイランドキッチンを採用。四方からキッチンを囲むことができるため、家族や友人など複数人で調理を楽しむことができます。料理教室や料理イベントでも、手元がしっかり見えて調理のしやすい工夫が行き届いています。
会話も弾む開放感のあるキッチンにおしゃれな内装で「特別な想いと時間をシェアする場所」を目指しています。

広々アイランドキッチン完備 レンタルキッチンスペースパティア

レンタルキッチンスペース パティアについてもっと知る>>

 

\「マンガで分かる!レンタルキッチンの魅力」をチェック!/
マンガで分かる!レンタルキッチンの魅力