ひろびろレンタルキッチンスペース「パティア」
03-6328-3430

平日9:00~19:30

土日祝:10:00~18:30

レンタルキッチンのお悩みQ&A レンタルキッチンのお悩みQ&A vol.2 『利用中にトラブルがあったらどうするの?』

皆様こんにちは。レンタルキッチンスペース パティアです。

ここでは、「今度のホームパーティーは自宅ではなく、レンタルキッチンを借りてみたい!」と思っていただけるよう、レンタルキッチン初心者様のお悩みに1つ1つ回答していく連載企画です。

今回はこちらのご質問にお答えします。 

Q. 利用中にトラブルがあったらどうするの?

キッチンスペースに運営スタッフは駐在しておりません。そのため、利用中に何かトラブルに直面した時にもスムーズに解決できるよう、パティアでは主に下記の対策を行っています。

 

①機器の使い方が分からない・・・使い方マニュアルの確認で解決!

「音楽の流し方が分からない」「食洗機の使い方が分からない」「有料オプションでマイクを借りたけど、使い方が分からない」といった機器の使い方についての質問をよくいただきます。パティアでは、それらの使い方をまとめた「使い方マニュアル」を予約確定後に予約者様にメールでお送りしております。事前に使いたい機器の使い方をマニュアルで確認していただくことで、当日スムーズにパーティーを進行していただくことが可能です。

 

②不測の事態でも安心!緊急連絡先にご連絡を。

マニュアルをお送りしていても不測の事態はつきものです。そんな時は、ご利用日前日にメールでご案内している緊急連絡先にお電話ください。お客様のご契約時間内に限りましてスタッフがトラブルに対応いたします。

 

パティアでは、どんな方にも安心して使っていただきたいという想いで運営しております。今回は利用中にトラブルがあったらどうするのか、についてお答えしましたが、借りる前に確認しておきたいことなどあれば気軽にお問合せ下さい。

 

レンタルキッチンのお悩みQ&A バックナンバー

vol.1 レンタルキッチンでは何ができるの?自宅でホームパーティーするのとどう違うの?』

 

\「マンガで分かる!レンタルキッチンの魅力」をチェック!/
マンガで分かる!レンタルキッチンの魅力

 

\レンタルキッチンが気になったらパティアをチェック /

「レンタルキッチンスペース パティア」公式サイト

※当スペースでは、新型コロナ拡大防止対策を行っています。ご利用の際は、お客様同士の距離の確保やマスクの着用などに配慮した上で楽しんで頂けますようお願い申し上げます。