ひろびろレンタルキッチンスペース「パティア」
03-6328-3430

平日9:00~19:30

土日祝:10:00~18:30

レンタルキッチンのお悩みQ&A レンタルキッチンのお悩みQ&A vol.9 『事前に内覧・見学できますか?』

皆様こんにちは。レンタルキッチンスペース パティアです。

ここでは、「今度のホームパーティーは自宅ではなく、レンタルキッチンを借りてみたい!」と思っていただけるよう、レンタルキッチン初心者様のお悩みに1つ1つ回答していく連載企画です。

初めてレンタルキッチンを使うのであれば、実際にご自身の目で確かめたい方も多いと思います。そこで、今回はこちらのご質問にお答えします。

 

Q.『事前に内覧・見学できますか?

 

もちろん、ご内覧可能です!幹事様は「当日道に迷ったらどうしよう・・・」「部屋の雰囲気が写真と違ったらどうしよう・・・」「設備の使い方が分からなかったらどうしよう・・・」と色々と悩みはつきないものですよね。しかし、少し気が引けて内覧予約できない方も多いはず。ここでは、レンタルキッチンスペース パティアの詳しい内覧方法をお教えいたします。

 

・内覧予約の方法

必ず事前に内覧予約をお取りください。ご内覧の予約はお電話またはお問合せフォームよりご連絡ください。

 

TEL: 03-6328-3430

(受付時間 平日 9:00~19:30、土曜: 10:00~18:30)

 

問い合わせフォームはコチラ

 

・内覧できる時間帯

ご内覧は他のお客様の利用予約が入っていない下記時間に可能です。

 

平日:9時~19時

土曜:10時~18時

 

空き状況は下記よりご確認いただけます。

 

空き状況の確認はコチラ

 

万が一他のお客様の利用予約が入った場合は再度日程を調整していただく場合がございます。予めご了承ください。

 

・内覧の仕方

ご内覧の当日、スタッフの付き添いはございません。入口に到着しましたら、パティアへお電話をお願いいたします。遠隔操作で解錠いたします。防犯上の観点から、ご内覧できる時間は20分程度となっております。ご理解賜りますようお願いいたします。

 

スタッフの付き添いが無い分、気楽に内覧していただけるのではないでしょうか。内覧したからといって必ず利用する必要はありません。他のレンタルキッチンと比較して納得の上ご予約ください。内覧時に気になる点がございましたら、お電話またはお問合せフォームにてお気軽にお問い合わせください。

 

レンタルキッチンのお悩みQ&A バックナンバー

vol.8 『用意した方がいいものは何ですか?』

vol.7 『レンタルキッチンスペース パティアの魅力と特徴とは?』

vol.6 『少人数におすすめの店舗はどこ?

vol.5 『片付けはどこまでしたらいいの?』

vol.4 『鍵の受け渡し方法は?手間かかりませんか?

 

 

\レンタルキッチンが気になったらパティアをチェック /

「レンタルキッチンスペース パティア」公式サイト

※当スペースでは、新型コロナ拡大防止対策を行っています。ご利用の際は、お客様同士の距離の確保やマスクの着用などに配慮した上で楽しんで頂けますようお願い申し上げます。